忍者ブログ

プレゼント

頂いたり、差し上げたりしたものを掲載しているブログです
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかっちさんよりネックレス


ネックレスはゆかっちさんの手作り、スカートは交換会でいただいたものです。

やっぱり白といえば栖乃兎かなって、栖乃兎に付けてみました。
カジュアルで合わせやすそうvvすごく可愛いです。

華やかなスカートがまたいい味を出してますねvv





PR

交換会より、衣装①

みほさんのお家でやったオフ会の交換会でGETしたもの

こんなに小さいのに、なんで縫えるんだ~!
ずっと、このお洋服を着せていそうです
本当にありがとうございますvv



亜相翠様よりデコケータイ



イベントでお会いした際に頂いたものです。
以前、mixiで作られたものを拝見して、すごく可愛くて
頂けて、嬉しいですvv
画像は魅紗です。

春河と羽瑠で奪い合いになりそうだ(笑)



亜相翠様より漫画

クリックすると大きな画像が見れます。









亜相さんのお家の花梨ちゃんのメイクをさせて頂いた時に、
亜相さんが描きあげていらっしゃった漫画
お嬢様の日常をみた気がしてすごく嬉しいvv
日記で拝見して、思わず、お持ち帰りと転載の許可を頂いてしまいました(*^_^*)
うちの、この話に繋がります。
カンペ
内容も技術も本当に素晴らしいvvそしてやっぱり、話題にして頂けたことがすごく嬉しいですvv
本当にありがとうございます。

mayumi様よりビーズ作品



金平糖50000HIT&非鏡空鳥カウプレにて、mayumiさんのお子さんのLatiのlumiちゃんこと潤ちゃんをメイクさせて頂いたのですが
そのお礼に・・・ということで、こんな素敵な作品を頂いてしまいました。
すごく、綺麗で繊細で、息をのみます。
ケーキは、可愛いミニチュアのケーキの箱に入っていました。



そして、頂いた時に、mayumiさんのお子さんのLatiのmomoの翔ちゃんをメイクのためお預かりしていたので、
一緒にお写真を撮らせていただきました(*^_^*)

ああっ、もう小さい子熱が~!

メイクさせて頂けたこと自体が幸せなのに、さらにこんなサプライズを頂けて本当に嬉しいです(*T_T*)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]